東方紅魔郷より「ラクトガール ~ 少女密室(easy)」です。やっとサウンドフォントの使い方が分かったので、音源変えてみました。前の音源とどちらがいいですかね?自分的にはこっちの方がいいんですが。異常に強弱付いてますが、仕様です。 前作:明日ハレの日、ケの昨日(天則ver) sm9527333 新作:明日ハレの日、ケの昨日 sm9629308 マイリスト: mylist/16485640 楽譜はマイリストから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9563517