外人でJust call my nameを歌ってみました!!

外人でJust call my nameを歌ってみました!!

こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はHeavenzさんのJust call my nameを歌ってみました〜 素敵な音楽ですね、MIXも楽しな〜 皆さん是非最後まで聞いてくださいね〜 他の歌ってみた: mylist/16519137  ブログ: http://yaplog.jp/urihcim/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9563796