今回は宿敵呂布との対決!!!黄蓋塾長率いる男塾部隊は果たして呂布を打ち破ることができるのか!?【ルール】プレイヤーは黄蓋の爆弾のみを使用(総大将は自らの手で倒さなきゃいけないので総大将のとどめに矢を使用。)黄蓋、護衛兵ともに能力値MAX(アイテムはなし)間違って人をあやめた場合なんらかの罰ゲーム※またしても4人の尊い命が塾長のミスによりお亡くなりになられてしまったので知人に4回頬をビンタしてもらいました。前→ sm9531531 次→ sm9819226 マイリス→ mylist/17356501 ふと思いついて作った動画。後悔はしてない→ sm9863655