MTG WWKプレリ行って来たよ

MTG WWKプレリ行って来たよ

1パック開封動画(笑)てかゴブリン王の探索を勘違いしてレアとか言ってます。デジカメのアス比ミスってひどい事になってますがご容赦を。ぷぉれりりーす(笑)ちなみにあのデッキに山10枚森6枚沼1枚で3戦して2勝1敗でした。1敗した相手は全勝で優勝でした。ゼンディカーの報復者とか出されたら勝てる訳無いwww>爪 ホントサーセン('A`)>デジカメはPanasonic LUMIX DMC-LX3です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9566209