ぼうずがマリオカートwiiをやかましく実況-part10(P-Man杯 一戦目)

ぼうずがマリオカートwiiをやかましく実況-part10(P-Man杯 一戦目)

皆様お疲れ様です。ぼうずです。マリオカートwiiのpart10です。今回はP-Manさん主菜のマリカーの第一戦です。第一戦目はゴリラ縛りのチーム戦12:44ぐらいにマグマに落ちますが、その時のドンキーの顔に注目してくださいやかましい所とボソボソ言ってる所が有りますのでご注意下さい。この動画はイヤホン推奨動画です。前のレース → sm9489881 次のレース → sm9566671 マイリス → mylist/16393618 ブログ→ http://bouzulive.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9566423