【Mac音ナナ】オリジナル曲『HANDY BOY』【GarageBand】

【Mac音ナナ】オリジナル曲『HANDY BOY』【GarageBand】

ナナちゃんにちょっと懐かしめの BAND サウンドで歌ってもらってみた  1/13 コメント&マイリスト登録ありがとうございます なんとか再生100回になりました m(_ _)m やっぱ NANAちゃんは元気キャラが良いのかも        

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9566943