なんだかんだで50作目。いつも…ありがとう…!!今回は始終バトベアバト(のはず)。最近下ネタばっかだったので甘いのを目指してみましたがそうでもなかったというwwあ、前回みたいなおまけもあったりします。(うp主の実況字幕付き)あーあと、これだけは言わせてくださいませ。ベアバト日記じゃなくてバトベア日記ですからぁッ!!ベアバトの人じゃなくてバトベアの人だってば…。(´・ω・`) sm9548199 ←前回 次回→ sm9591392 マイリス mylist/16118452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9568490