久々のうpですよぅぅうう。歌詞と同じような経験を最近しましてね、とりあえず病んでる曲が歌いたくて仕方ないわけですよ!!!・・・・(´;ω;)ブワッ■素敵な本家様→ sm8755207 ☆動画をお借りしました→ sm8776800 ■"こもりー"という名前を頂いたのでそちらも名乗っていこうと思います^^■マイリスト→ mylist/11855714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9568625