はい!ぱーと5!今回は敵の装甲車にボッコボコにやられます;; ここいやだ~;; めっちゃやられるし~;; 相変わらずテンパッてます。ごめんなさい;; 思った以上に長くなってしまったので前編と後編に分けます。途中で切れるので注意してください。 よろしくお願いします。 mylist/17076180
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9569323