ホラー嫌いの二人で SILENT HILL2 [最期の詩] 実況プレイ15回目

ホラー嫌いの二人で SILENT HILL2 [最期の詩] 実況プレイ15回目

【とあるホラーの静岡2・・・・・DRRRRRRRRRRRRRRR!!】編集らしい編集したのはじめてですね(笑)文字は青がそぉい。紫がラベンダー。緑が二人となっています前→ sm9513466 次→ sm9586763 マイリス→ mylist/15936613 ブログ→ http://rorikitiku.blog81.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9569383