【 R A I 】Little Traveler を歌ってみた

【 R A I 】Little Traveler を歌ってみた

http://www.youtube.com/watch?v=NYHu3jejPgc こんにちは、皆さん! ぼくはRaiです ^^ えと。。このVocaloidの曲お、凄くすきです。そして、こんな見たいな曲お,歌って初めてです.ではどうぞ皆, 楽しんでください! ^.^◆ マイリスト: mylist/15987612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9570305