【実況者が】「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた[ペケ]【背伸びした】

【実況者が】「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた[ペケ]【背伸びした】

皆様こんにちは、ペケと申します。普段はゲームの実況プレイを配信させてもらっている歌ってみた初心者です。大好きな曲「Just Be Friends」のピアノアレンジヴァージョンを歌わせていただきました。歌い手としてまだまだ未熟者ですが心を込めて歌いました。よろしければ聴いていってくださいね。素晴らしい原曲様はこちらです→ sm7528841 きれいなピアノアレンジヴァージョンはこちらです⇒ sm7692695 お借りした動画はこちらです。歌も大好きです!→ sm8079127 他の歌ってみたはこちら⇒ mylist/15483070 普段はこんなことをやっています。FFⅨ実況⇒ sm9546132 、風のクロノア2実況⇒ sm9526555 、他の実況プレイ⇒ mylist/13583447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9570314