*初投稿です、友人の力を借りまくって作りました、1日クオリティです。*歌詞は30分、非常に残念で音痴でチキンなうp主ながら愛だけは込めました*そして歌.唱.力.は.底.辺.中.の.底.辺.で.す*こ.の.動.画.は.三.次.元.と.は.関.係.は.ま.っ.た.く.あ.り.ま,せ.ん、二.次.元.と.し.て.お.楽.し.み.く.だ.さ.い。*島.国.記.念.日おめでとうですよー!【追記】再生数がびっくり!コメントも嬉しい限りで、歌って頂いた事も有り難く、タグと名前がwwwうp主はもう目から塩鮭が^p^素敵な1.9.0.2.替.え.歌.本.家.様→ sm9532827 様素.敵.な.朝.v.e.r.→ sm9548601 様*画像は本家様のトレスになっております^^歌詞→ ttp://kikunosakura.radilog.net/ マイリス mylist/17459375