そういえば、いつぞやの投稿で、見る価値についてご指摘いただきました。私の動画のアップする目的は、AAR(After Action Review)を目的としています特に課題が多いので、こういったところで皆様のご意見、ご指摘を頂き次回の戦闘に活かしていけたらと思います。そういった意味で、皆様のご意見をいただけると助かります。2戦目も同じくTD 5-5 ザク改 マシB ハングレ 青4です。今までの戦闘記録 マイリスト mylist/17296598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9573595