初投稿です。beatmania IIDX 17 SIRIUSから「ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”」を演奏してみました。自キャラの演奏ランクが低いのでギルメンに弾いてもらってます。自分は譜面作り担当ですw改めて聞くとところどころ音を間違えてる気が・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9574428