(´邪`)続いて2戦目。戦術は近距離3枚なので、みんなが0落ち目標にしつつ相手を250カウントかけて撃破しよう。こんくらいしか考えてません。陸ガンとタンクの人が良い動きで絆感じました。相方も褒めてました。 mylist/9194362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9574802