普段から遊ぶ5人で、NewスーパーマリオブラザーズWiiを楽しみながらおしゃべりプレイ。プレイ人数は4人までなのでパートごとにメンバーが交代したりします。ドサマギは流行らないよワカバくん。編集を覚えたので少し手を加えてみましたがどうでしょうか。。。?1Pマリオ:オカチャン2Pルイージ:ワカバ3P黄キノ:タケ4P青キノ:ホンゴー(見てる人:カツヤ)マリオWiiマイリスト: mylist/16992516 Part1: sm9318870 Part6: sm9542145 Part8: sm9592480