帰宅しようと思ったら雪だった

帰宅しようと思ったら雪だった

編集ソフト買って初めて作ってみました。内容は友達に見せようと思って作ったものだったので説明不足が多々あると思いますが、テスト投稿ということで許してください(m´・ω・`)m(2010.2.4追記)うわぁwコメントありがとうございますwとてもうれしいです。後半はよく分からない状態になっていてスミマセンw頂いたアドバイスを参考にまた、機会があれば動画の作成をしようと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9576178