●TVアニメ『おおかみかくし』EDテーマより、【月導-Tsukishirube-】です。 ●踊、激、鬼の3構成で作成しましたが、今回は無難な激の紹介をします。●設定はJ4L4、背景60%、オプション x5.25、note、nomine(別にボムなんていれてませんよw) でプレイしました。●他の譜面→ mylist/17436644 ●譜面→ http://heiwagaitiban991.blog111.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9576785