徒然なるままに初心者がTHE麻雀2をプレイしてみた part3

徒然なるままに初心者がTHE麻雀2をプレイしてみた part3

んー、あまりに無残だったやはりまぐれは何度も起きないということですね言い訳はしないです!!下手なら下手と言ってください(*ノ-;*)アドバイスとか、役の名前?とか教えてほしいです(*・人・*) 徒然なるままに実況プレイをしてみた 第1弾: mylist/16329488                   第2弾: mylist/17093105                   単発 : mylist/17416789                   不定期: mylist/17122869                   コミュ:co237015前回: sm9574871  次回: sm9585719  ブログですよー: http://nikonikotaya.blog117.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9576899