【knight night】基本的にノープランな2人が音読プレイ #4

【knight night】基本的にノープランな2人が音読プレイ #4

魔王の扱いを心得てきたしおねとしょんです☆■ようやっとダンジョンに入ったのじゃ!このゲームを始めてからというもの、しおねとしょんのメールがバーンズ口調です。バーンズ口調に耐える修行みたいになってる…。■ 前→ sm9578999 □ 次→ sm9663114  □ プレイリスト→ mylist/17406121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9579253