4作目はDECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました!!出だし・・・けろらせることが出来なかった・・!MIXも精進します(ーー;)■原曲様!→ sm8061508 イラストはピアプロからHeEさんのものをお借りしました!ありがとうございます!では失礼いたしました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9579993