どうも、凸凹です。先日、ふと前回の動画の様子を見に行ったらいろいろと言われていたのでこちらで補足をw・悪鬼使用の場面あれは、エンコードの影響で見難くなっていますが華雄の兵力ミリ&相手に深く乱戦しているのを確認しての計略使用でした。なので、計略の効果でこちらの城が減る前に華雄が撤退するという計算での使用です。実際に城が減る前に撤退しています。一応、時間稼ぎ&馬超狙いの計略でしたが・・・あんまり意味がなかったですね。今回お送りするのは、相性が悪い構成のデッキ2タイプ。特に2戦目の相手の構成なんかは頭を抱えるばかりです。 sm9495578 ←前回 次回→ sm9748841 マイリスト→ mylist/9967473