この組み合わせはほかの方もあげていますが、前々からやりたかったので・・・。 基本エアリス視点で、中間あたりのサビ(?)はザックス視点で作ったつもりです。よかったら見てください。今までに投稿した動画→( mylist/16284715 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9583143