こんな恋愛、したかったなぁ・・・ある日、顕微鏡を使う仕事をしている友人から「俺の結婚式のために曲を書いてくれないか?」とのお願いが。しかも「お前が歌ってくれ」ときた。…なんという無茶振り orzその結婚式からもう一年以上経ってしまいました。今回はミクに歌ってもらったものをupしてみます。どうぞお幸せに…!(他にupしてるもの+コラボ参加曲)→[ mylist/4176891 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9583402