お久しすぎですこんばんは。BBルーパーのElaruです。カメラ付iPod nanoを買ってめんどいデジカメ使わなくて良くなったので久しぶりに撮ってきました。主にiPod nanoでもこのぐらいの画質はいけますよ、という参考としてご覧下さい。つまりプレイの中身はお察しです。iPod nano + 2000円のミニ三脚 → あご下に設置して録画 → Windowsムービーメーカーで切り出し → ニコエンコでエンコード って感じです。前: sm8967888 次: sm9588235 mylist/17567121 (C)SEGA