初投稿です。 MTRで宅録してます。 アコギ・歌・キーボード・ベース・打ち込みドラム。 よければ感想などお寄せ下さい。 「発作」はてんかんの発作のことです。 mylist/17447160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9585276