自称岩男厨がロックマン7(FC版)を実況プレイする動画part3

自称岩男厨がロックマン7(FC版)を実況プレイする動画part3

永きに渡るPCぶっこわれ期間を抜け再開しかし、あれですね。難しいところになるとおとなしくなる癖を何とかしたいです。動画の音声バランスはいかがでしょうか?ご指摘もらえるとありがたいです。色々意見とか感想とか罵詈雑言とかはこちらへ→[email protected]マイリスト→ mylist/13573969  前回→ sm7714066  次→ sm9690234 更新報告用マイリス作ったよ→ mylist/17481859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9587619