【ヘタリア】キャラソンメドレー弾いてみた。

【ヘタリア】キャラソンメドレー弾いてみた。

アケと申します!下手糞がまたまた弾いてしました。恐れ入ります。今まで弾いた曲を繋げて今回はメドレーっぽく弾いてみました。gdgdですが聴いて頂けると嬉しいです。楽譜は(一部自作耳コピ)フランス( nm8541205 )、イギリス( nm7875398 )、ロシア(自作: sm9586892 )、ロマーノ( nm6565435 )を参考にさせて頂いております。 mylist/14116884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588059