鬼は~外、福は~内!節分の日に青鬼がサムネです。本当に嫌な予感しかしないのは気のせいなのでしょうか?最初のくだりはたまたま紫さんが原作を音読している際に録画ボタンを押してしまい、あのセリフが入ったのだと思っただけです。 前→ sm9554407 次→ sm9628435 マイリスト→ mylist/16874380 ブログ→ http://friends2525.blog110.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588546