【青鬼】友人4人で雑談しながら実況してみた part10

【青鬼】友人4人で雑談しながら実況してみた part10

鬼は~外、福は~内!節分の日に青鬼がサムネです。本当に嫌な予感しかしないのは気のせいなのでしょうか?最初のくだりはたまたま紫さんが原作を音読している際に録画ボタンを押してしまい、あのセリフが入ったのだと思っただけです。 前→ sm9554407  次→ sm9628435  マイリスト→ mylist/16874380  ブログ→ http://friends2525.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588546