【ドラゴンシャドウスペル】自社ブランド第一作品目を実況プレイpart79

【ドラゴンシャドウスペル】自社ブランド第一作品目を実況プレイpart79

PC版のオブリビオンをプレイ中やっぱMODがあると熱いね!(追記:タグの充実ぶりに吹きましたw) 前→ sm9580255  次→ sm9601302  マイリスト→ mylist/15241856  前作もよろしく→ mylist/14810772  ついったー→ http://twitter.com/kotatutr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588769