I大生が闇のゲームをしてみた 第20話  モンゴーVSモンゴー

I大生が闇のゲームをしてみた 第20話  モンゴーVSモンゴー

おつかれっす。モンゴーです。リーグ戦ビリ決定デュエルの結果、私モンゴーが罰ゲームをすることに。。。多少BGMがうるさいかもしれません。長くならないようにライフポイントは4000ずつにしてあります。デッキは【E・HERO】VS【アームドドラゴンと共存しない裏サイバー流】です。うpしたもの→ mylist/13688542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588770