モンスターハンターP2nd またヘビィでキリン×2に行ってみた

モンスターハンターP2nd またヘビィでキリン×2に行ってみた

回避性能は強いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 散弾といえばバス㌧だけど、リロード遅いから避けちゃいました(ノ∀`)ゴメンネ マイリスト→ mylist/1157422 /1715590 前の→ sm948116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm958900