どうも、暇林檎どぇす。今回は勢いでPFSを歌ってみました。ピアノが強い曲って格好いいわよね(^^)今回、mixと動画をのねむさんにお願いしました!動画の準備については「気が付いたら動画が完成してた」そうな。不思議ですね。ちなみに僕もまだ観てないので、うpしてから観ます(笑)誰か一握りでイイので色気を下さい。ステキな本家様 sm5597663 のねむ様のマイリスト mylist/15458224 暇林檎のマイリスト mylist/16750293
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9589990