こんにちは コトブキコウです。今回はヒルダとの再戦です。こいつはハンドガンだと苦戦します・・・逆にサブマシンガン使うのならノーダメも楽勝です。なんか今回音量設定間違えたかも・・・PART20→ sm9602011 PART19-1→ sm9589638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9590176