はい、第十八話その三です。今回は三十分越えなかったぜ!今回はとてもバイオレンスで醜い話です。受け入れられない方もいるかもしれないですね。千早の歪さを何とか表せたか、それだけが不安です。あと編集ミス。最近の悩みはタイトルのセンスが無い事。もうちょっと捻ろうよ、自分。というか無しでもいいのか。そろそろ支援作品ラストを上げたい。腰痛Pの黒女王春閣下!> mylist/3947174 新作が来てたよ!ITWから数百年後!双頭の禿Pの羅馬復興記!> mylist/15781268 場面解説などがあるブログ: http://kmah401856.blog39.fc2.com/ 第十八話その二: sm9076397 第十九話その一: sm14023395 マイリスト: mylist/3777907