Bad Apple!!をオーボエで吹いてみた

Bad Apple!!をオーボエで吹いてみた

こんばんは、ドルという者です今回名曲Bad Apple!!を吹くにあたり、演奏よりアレンジに力いれました音源はS-YXG50、シーケンサーにdominoを使ったオーケストラ風アレンジですBad Apple!! feat. nomicoと、3分50秒以降はおまけに原曲です他の作品→ mylist/6519298  twitter→dol_hautbois

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9590795