少し低画質/カクカクかも。お許しをCPU:Xeon [email protected](Lynnfieldのi7と同程度です)VGA:HD5770 1GBMem:DDR3-1333 4GBOS:Win7 Pro(x64)画質設定:高(1024x768)キャプチャ:アマレココキャプチャしてない状態だったら画質高めの設定でも50~60fpsは出る模様。ぬるぬる動く。追記:キャプチャしてない時のスコア(設定:高/ウィンドウモード)は57.2fps/51.7fps/59.6fps/47.9fpsです。他のベンチマーク系: mylist/17505788 ※33へ:「HD5970」でぐぐれ