こんにちは、限月(カギツキ)です。今回は、「Winter Alice」を歌わせて頂きました。雪の冷たさを感じたからこそ、春の陽の暖かさが分かる。――たとえ、はかなく溶けて消えてしまっても、きっとその記憶に残るから。今回もてつさんがMix&エンコードして下さいました…!本当にありがとうございます!大好きです!最愛のご本家様⇒ sm5919873 (動画もお借りしました。ありがとうございました!)てつさん(Mix&エンコード)⇒ mylist/15406080 限月的残念集⇒ mylist/13880846 初めて合唱に入れて頂きました!こんな豪華なメンバーの中に入れて頂けるなんて…っ。ありがとうございます><⇒ sm9607562 歌詞に名前が入っていることを教えてくださった方、ありがとうございました!