アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart12

アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart12

「インファマス」のジークを使ってデスマッチをやってきました今回はいろいろな武器をつかってますのでSGやらGLが嫌いな方はご注意ください前 sm9563697sm9638444 マイリスト mylist/16081586 MAGはじめました→ sm9631509 (実況動画注意!)ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9593906