マクロス7の敵役の人たちは、なぜだか憎めないのだぜ!!共闘美!!!【注】〇〇美!〇〇美!うるさいのは仕様です。謝罪美。前→ sm9566826 次→ sm9621050 mylist/17319763 ********************************************************【おしらせ】コメントレスを兼ねて、雑談的な動画をうpしようと思うので、ご意見やリクエスト、質問などありましたらお気軽にどうぞ!!メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=503369