プリズム・アーク - 俺的最大ダメ&俺的テレサEND

プリズム・アーク - 俺的最大ダメ&俺的テレサEND

初投稿です。プリズム・アークの高ダメ動画が無かったので、久々にインストしてやってみました。なんかやってた当時の2倍くらいのダメージが…。自力でたどり着いた形だから、最大ダメのテンプレとかあるとしたらこれより強いだろうなぁ…^^;…これは自然と行き着く形な気がするw テレサといったらこのシーンだと思う!このままエンディングでもいい!(何

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9596135