再び岡山国際サーキットを走ってきた。その2。

再び岡山国際サーキットを走ってきた。その2。

2本目は模擬レースでした。レース形式の走行って、やったこと無いんですけど。当たりそうで当てられそうで怖かったです!最後のは…結構逝ってました。怪我が無かったのは4点ベルトの為かと。前方カメラ・CX520Vメーターカメラ・IXY920IS後方カメラ・IXY800IS今回は車外カメラの代わりに後方を。車外に付けてると気になって走りにくいんですよ…。その1: sm9589181 マイリスト: mylist/5693009 次作 → 「その1。」: sm9664012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9599161