【ベース】 「侍戦隊シンケンジャー」を演奏してみた /あまら

【ベース】 「侍戦隊シンケンジャー」を演奏してみた /あまら

シンケンジャー、いよいよクライマックスですね。なかなかに熱い戦隊モノじゃないかと思います。最終回が楽しみ!これは弾かずにおれん!そんな気持ちでうpさせてもらいました。気持ちの上ではモジカラ全開のつもりやったんですが、ご覧のとおり全然余裕ありませんでしたw自分のバンドでは何度かプレイしてきた曲なんですけども、やればやるほど難しくなってしまった感じがします。まあ、もともと実力なんてありませんから、こんなもんでご勘弁を。聴いてくださった方へ感謝!です。マイリスト mylist/17413583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9600656