個人的に好きなアニソン集めてみた

個人的に好きなアニソン集めてみた

アニメを見始めて約一年のうp主が個人的に好きなアニソンをメドレーにしてみました。ほぼ王道アニメのみからの選曲ですが温かい目で見てやってください。同じアニメから数曲入ってたり、好き放題な感じです。ふわふわ時間/Lost my music/アンインストール/ガーネット/ダイアモンド クレバス/星間飛行/もってけセーラー服/きみにとどけ/残酷な天使のテーゼ/Only my RAILGUN/恋愛サーキュレーション/君の知らない物語/silky heart/オレンジ/溝口forever/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9601656