今回初めてMADを歌いました!のく茶(のくてぃ~)と申します!上手くも熱くもないですが聞いてやってくださいm(__)m尊敬できる本家様 sm7415087 このMADを歌うことになった元凶のMAD歌い手wカラオケで歌うの聴いてていつのまにか中毒になりましたw sm7886650 【追記】まさかの2000再生ありがとうございます!次に歌うMAD決まったので、うpしたときはまた、よろしくお願いしますm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9601954