ダブルラリアット 1周年記念に讃岐弁でカラオケ作ってみた

ダブルラリアット 1周年記念に讃岐弁でカラオケ作ってみた

大好きな「ダブルラリアット」の1周年を記念して、大好きな讃岐弁でカラオケを作ってみました。どなたか歌って下されば幸いです。ちなみにうp主は、生粋の丸亀人ですが、関西暮らしが長いため、ネイティブと違うという点があれば、コメントでツッコんで下さい。偉大すぎる元動画様 ⇒ nm6049209  さっそく歌ってくれた讃岐人の方がいらっしゃいます⇒ sm9949263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9602914