どうも!MGMです。いつもはキチメガ替え歌を歌わせてもらってますが今回はなんと本家歌っちゃいました!!お借りした動画はコチラ⇒ sm2434123 は、激しく低いんですけど・・・orzしかも夜中に「あばば」って近所迷惑にならないようにマイクに密着して歌った結果がコレだよっ!!歌い終わった後(*´Д`)ハァハァ・・・どころか(;´Д`)ゼィゼィしてました少しでも皆さんがニコニコしてくれたら幸いです(*´∇`*)ニヤニヤでも可!よかったら最後まで聞いてってくださいね♪眼鏡関係のマイリス⇒ mylist/12898533