【Sクラス】 搭乗機体:プロガン GH+頭バル+サーベル 装甲1SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。珍しく格乗る機会があったので乗ってきました機動アレックスもいいですが、TTだとこっちのほうが使いやすく感じました今回は画質テストで暗いPODで撮ったやつです。明るさの変わりに画質が犠牲となりました (うω;`)次からはいつも通りの設定で撮影します (´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9604125