ステージ編ではなく、楔の神殿での戦闘です。先輩と戯れました。※雑音が入っていますが、エアコンの音です。うるさいので字幕付けてます。 本編前⇒ sm9574408 本編次⇒ sm9664106 マイリスト⇒ mylist/16073330 みんなの⇒ mylist/17315230 ブログ⇒ http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9604155